初めての方へ

紹介サービスとは?

  • コンサルタントが先生専属でお仕事探しをコンサルティングします。
    就業先の医療機関のリサーチ、就業先との条件交渉、面談の調整、採用書類・契約書類の手配、入職後のフォローアップなど、お仕事探しをワンストップでサポートします。先生のご経験や今後のキャリアプラン、人生設計などを総合的に考慮し、「どの職場でどういう働き方をするのが先生にとって一番ふさわしいのか」をじっくり考えます。

利用するにはどのような手続きが必要ですか?

  • まずはプレドクからご登録(会員登録フォーム)、またはフリーダイヤル0120-134-131までお電話ください。
    その後の流れは以下の通りです。

  • (1)ご希望のすり合わせ
  • (2)求人情報や候補先のご紹介
  • (3)ご希望いただいた医療機関と面接
  • (4)内定・入職
  • いますぐの転職をお考えでない場合でも、担当コンサルタントが長期的にキャリアプランニングしますので、お気軽にご登録ください。
    また会員登録いただきますと、希望条件に合った新着求人を定期的にメールでお届けします。こちらも是非ご利用ください。

お金はかかりますか?

  • 弊社は有料職業紹介事業所です。就業されるドクターご本人から利用料金や紹介料を徴収することは法律で禁じられております。
    お申し込みからご就業まで、サービスのご利用はすべて無料でご利用いただけますのでご安心ください。

サービス利用時に必要なものはありますか?

  • ご登録時点では特にありませんが、医療機関の選考に臨まれるまでに医師免許証をご用意いただく必要はあります。
    選考時には履歴書・職務経歴書等も必要になりますが、書類の記載方法については担当コンサルタントがきめ細かくアドバイスさせていただきます。

「新着求人お知らせメール」とは何ですか?

  • あらかじめ設定されたご希望条件に合致する新着求人情報を定期的にメールでお届けするサービスです(会員登録が必要です)。
    常勤・定期非常勤の求人は毎週水曜の午前中、スポットアルバイトは月~金(祝祭日を除く)の午前中にメールにて配信されます。いち早く最新求人情報を入手する便利な機能をご活用ください。